だらだら近況報告します

▷YouTube

 

約1ヶ月ぶりにYouTubeに動画投稿しました!

 

f:id:YYU:20170910153612j:plain

お久しぶりです!最近買ったものを紹介しま〜す! - YouTube

 

最近の購入品紹介です〜

暇つぶしに見てください〜!

 

定期更新がちゃんとできる人間になりたいわ!私!

 

コメントも全く返せてなくって、申し訳なさが頂点です。

 

至急、返信致します。

 

 

▷ラーメンブログ

 

消費行動記録の最後に「最近食べたものをブログに書きます~」って言ってるんですけど、お気に入りのラーメンについて書きましたw

 

本当にどこも美味しいです!

 

「購入品紹介は消費行動記録だから、食べ物の紹介は食事行動記録でいっか!」って

 感じで決めてしまったけどなんか変だよね。

 

f:id:YYU:20170916071044j:plain

 

これも取り急ぎ作った感じです。

 

食事行動記録(仮)って感じです。

 

www.yyu-waiwaiyu.com

 

 

▷お盆休みの過ごし方

 

お盆休みは2日くらい出かけた後、Netflixを契約してテラスハウスのハワイ編とフラーハウスをひたすら見てました。

 

Netflixには本当元気もらった!

スペシャルサンクス!

 

▷友達の結婚式

 

高校時代の友達の結婚式に出席してきました。

 

お世辞抜きに、本当に素晴らしい式だった。

 

久しぶりに高校時代の友達にも会えて楽しかったなあ〜

 

そして一昨日、友達夫婦のお家にお邪魔して結婚式の素晴らしかったポイントを語ったり世間話したりしました〜

 

幸せそうで何より!

 

人類みんなに幸あれ!!

 

 

▷最近ハマったYouTuber

 

大村・アンド・ザ・シティさんっていう方にすっごくハマってます。

 

大村さんは、ニューヨークに留学中でYouTubeに動画投稿している方です。

 

ゆる〜い感じの動画で、大村さんの新着の動画が上がってたら速攻で見に入ってます。

 

大村さんと言えば、トレジョ魯肉飯ルームシェア問題

 

大村・アンド・ザ・シティさんの視聴者さんは、共感してくれるはず!!

 


NYで人気YouTuberに会って大興奮!そしてルーフトップバーに3度目の挑戦。

 

この動画の4分32秒からのくだりを見て一気に好きになりました。

 

お友達になりたいわ

 

▷なりたいボーイと狂わせガール

 

奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガールを見ました

 

特に見たかった訳ではないんですけど、時間が空いたし、監督が大根さん(映画モテキの監督)なので、「面白いだろう!」と思って見ました。

 

最後の怒涛の狂わせっぷりにずっと笑ってましたw

 


『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』予告編

 

 

 

iPhoneXを早く手に入れたい、わいわいゆ~でした。