
最近のスキンケアアイテムクリニーク

クリニーク

 

これは中間のサイズでそれ以外は一番小さいものをかいました。

 

拭き取り化粧水

 

角質を拭き取ってくれるものです。

 

けっこう気にいっていて、このコットンをつかうとすっごい気持ちいいんですよね

 

すっきりするし、肌がなめらかにもなるし、化粧水の入りもよくなってる気がします。

 

こっちは拭き取り化粧水つかったあとに化粧水をしたもの。

こっちは化粧水のみのもの

 

こっちのほうが浸透しているんですけど、ちゃんと映ってるかな?

 

 

 

でも肌の調子が悪いときはすっごくしみる

 

肌の調子が悪いと自覚しているときはこれはつけないんですけど、目にみて肌の調子が悪いとわからないときにこれで拭き取ってしまうととってもしみます。

赤くなる。

 

 

化粧水

 

とろとろしている

保湿ローションの化粧水です。においはなし

とろとろしているけど肌馴染みがいい

 

テクスチャー的にすっきりした拭き取り化粧水の後によく合うなと思いました。

 

 

美容液

 

毎晩2プッシュで1ヶ月ちょいくらいしかもたなかったです。

容器が中がみえないので、気づいたらなくなっていました。

乳液みたうなついごこちでした。

 

角質ケアの美容液です。

 

アットコスメとかで評判はいいんですけど、私はそんなにいいとおもわなかったかな~

 

まあ一本分しかつかってなかったのでなんとも言えないですけど

 

季節の変わり目だったり、肌のコンディションとかもあると思うんですけど、普段はできないニキビが2こくらいできてしまったんですよね

 

乳液も評判がいいですよねー

 

これをつかって改善されたことはとくにないかなー

のびはかなりいいです。なじみもいい。

 

やわらかく、なめらかな肌にしてくれるらしいんですけど、これをここめでつかってみての感想としてはそうでもなかったかな・・・といった感じです

 

スキンケアアイテムはつかったことないものをつかって行って開拓していこう!っと思っているのでこれをつかいきったらまた違うものを使おうと思っています

 

この中で一番気にっていてまた買いたいなと思うのは拭き取り化粧水とこのコットンです!

 

コットンめちゃくちゃ気に入りました!

 

ぜひ試してみてください!